GOT7、“パク・ジニョン、TWICEとスジ(元miss A)を特にかわいがる”と暴露

人気アイドルグループGOT7が、「知ってるお兄さん」で「パク・ジニョンがTWICEをかわいがる」と暴露した。

GOT7とパク・ジニョンは、10日午後に放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に一緒に出演した。

この日パク・ジニョンは、「私がTWICEをとてもかわいがるという事実について、GOT7ファンの誤解をなくそうと思って出ました」と話し始めた。これにGOT7は、パク・ジニョンがTWICEを特に可愛がるということを認めたという点を指摘した。

そしてGOT7は、「TWICEだけではなくて、女性をとてもかわいがります。『JYP NATION』というコンサートがあります。僕たちがデビュー初期であいさつをすると、『うん、頑張れ』と答えました。ところが、スジ先輩がいらっしゃると(違いました)」と説明して笑わせた。

これに対してソ・ジャンフンは「確かだ。大学に通うときもそうだった。女性にいつも親切で、女性たちと一緒に行動して」と暴露した。

  • GOT7、「演芸街中継」で新曲「LOOK」を初公開…カムバックを予告
  • GOT7、“JYPの大株主になりたい”…パク・ジニョンもビックリ
  • 「PHOTO@世宗」GOT7、消防庁広報大使委嘱式に出席「熱心に活動します」
  • GOT7 ベンベン、ニューアルバム「EYES ON YOU」予告イメージ公開…“童話の中の王子様?”
  • 2018.03.10