俳優カン・ドンウォン、“コン・ユとは知り合い。お互い忙しくて時々連絡する仲”

俳優カン・ドンウォンが、俳優コン・ユとの仲を公開した。

最近、映画「ゴールデンスランバー」のPRのために台湾を訪れたカン・ドンウォンは、現地のメディアと出会って対話した。彼は最近、台湾ET todayとのインタビューで映画や友人について語った。

映画「ゴールデンスランバー」は、友情を重要なテーマとして扱っている。これに関して、映画のように友人との友情を疑ったことがあるか​​という質問にカン・ドンウォンは、「高校時代に寮に住んでいたとき、ほぼ2週間の間に同じ部屋の友人が夜になるたびにいなくなりました」という逸話を明らかにして、敏感な思春期だったのでいじめにあうのではないかと疑ったりしたと打ち明けた。

昼間友人に合うと、友人がすまなそうな様子を見せたので、心の中の疑いがさらに大きくなったという。そして彼は、「後になって知ったのですが、友人が夜女子学生に会いに行ったようです。その時は、本とうに裏切られたと思いました」として、「友人は素直に認めて、『お前が行けば、女子学生たちが僕たちを見ないだろうから』と言いました」と笑いながら話した。

(2ページに続く)

  • コ ン ・ ユ が 贈 る 超 話 題 作 !「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」コン・ユ爆笑のNGシーンも! メイキング映像の一部公開!
  • キム・テリ、2月の映画俳優ブランド評判1位…カン・ドンウォン2位、コン・ユ3位
  • コン・ユ主演の韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」オリジナル・サウンドトラックの発売直前Twitterキャンペーン開催!抽選で5名様にCDプレゼント!
  • 俳優コン・ユ、東京トラベルストーリー公開
  • 2018.03.09