<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」ユナク&ソンジェ…気になる2人の女性運は?

2018.03.09

・ソンジェ
ソンジェさんは五黄土星になりますので、今年は要注意です。
九星気学でいう9年に1度の運気が一番落ちるとき、ドン底の年になります。
ですが、ドン底と言っても来年には運気も抜けるので今年は気を付ける所をきちんと注意していれば何事もなく過ごすことが出来ます。
運気のドン底の時の過ごし方ですが、新規ごとは良くないとされています。
例えば引っ越しや転職、新規事業などは避けましょう。
グループの場合は他のメンバーの運勢でカバーできるので、ユナクさんが良い運気なので、仲の良さには定評のある超新星ですから既にカバーできています。

ソンジェさんはとても頑固な部分を持っていて、誰のいうことも聞かない所があります。
自己主張の強い世界にいるので、この我の強さはプラスだと思います。
こういう頑固星を持っている方は、特に融通性に欠けたりするので
自覚していくとよいでしょう。開運の鍵は皆の意見に耳を傾けることにあります。
ソンジェさんの場合は協調性が高いので自然と身に着けているかもしれません。
周りからの評価も高いと思うので、秘めたる部分との向き合い方で今後の発展につながるでしょう。
そして女性運ですが、さすが超新星!ユナクさんと共にありませんでした(笑)
ソンジェさんもユナクさんと同様、才能、知性、金運とトリプル制覇していました。
女性運がないからといって、結婚運がないわけではないので付き合う女性に気を付けるといいでしょう。女性運がない方は周りにとって悪評な方が寄ってきやすいので要注意です。(3ページに続く)

 

ユナク&ソンジェfrom超新星主題歌 映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~ 』公開日決定!ビジュアル&予告編解禁!

・「イベントレポ」ユナク&ソンジェ from 超新星が出演! 年上好き!?テキーラ好き!?2人の意外な一面披露! 得意の自撮りショットはファン必見!【KpopStarz by AWA 】

・「取材レポ」ユナク&ソンジェ from 超新星、新曲「君じゃなきゃ」をプロデュースした清水翔太に感謝!「歌詞もメロディーも新鮮、みんなに聴いてもらえるよう頑張ります!」

・「速報」ユナク&ソンジェ from 超新星、「Yours forever」発売記念イベントで、清水翔太プロデュースの新曲を初披露!