<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」ユナク&ソンジェ…気になる2人の女性運は?

占い師のchristy.(クリスティー.)です。
メンバー全員の身長が180cm以上で、モデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスとボーカルの6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星。今回はその中でもメンバーを引率してきたユナクさんと、ソンジェさんのお二人を鑑定したいと思います。

・ユナク
ユナクさんは七赤金星ですので、生まれながらのスター星を持っています。七赤金星の方はタレントの方が多く、華やかな職業が向いています。
そして芸能人に必要な、才能、知性、金運とトリプル運を全て兼ね備えているので羨ましい限りですね。七赤金星の方は今年から運勢がうなぎ上り!
来年が絶好調期に入りますので、今年は来年につながるようなお仕事をするととてもいいでしょう。
特にユナクさんは音楽や芸術面の才能に長けていて、美的感覚や芸術性の部分をより磨くと将来的に更に発展するので、何かそういう趣味を持つと更に好転します。
楽天的な所があるので、慎重に行動することも大切になってきます。


気になる女性運ですが…やっぱりスター!ありませんでした(笑)
スターの方は比較的、女性運のない方が多いです。
やはり人から支持を得る人は誰か一人の人になりづらい傾向にあるようです。
ユナクさんは特に恋愛面で気を付けなければいけません。
ユナクさんの星は、華やかでもあるので女性関係も華やかになりがち。。
もし恋愛に夢中になってしまうと全てを後回しにしてしまうような星も持っていました。
この場合は自分の中での優先順位をしっかり持つように心がける必要があります。
とにかくラッキーな星の元に生まれていて、スター星はもちろん、一生食べることに困らないと言われている「食神」という星も持ち合わせていました。
長く皆さんに愛されているはずです。来年に向けて更なる飛躍を望めるので頑張って欲しいです。(2ページに続く)

 

ユナク&ソンジェfrom超新星主題歌 映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~ 』公開日決定!ビジュアル&予告編解禁!

・「イベントレポ」ユナク&ソンジェ from 超新星が出演! 年上好き!?テキーラ好き!?2人の意外な一面披露! 得意の自撮りショットはファン必見!【KpopStarz by AWA 】

・「取材レポ」ユナク&ソンジェ from 超新星、新曲「君じゃなきゃ」をプロデュースした清水翔太に感謝!「歌詞もメロディーも新鮮、みんなに聴いてもらえるよう頑張ります!」

・「速報」ユナク&ソンジェ from 超新星、「Yours forever」発売記念イベントで、清水翔太プロデュースの新曲を初披露!

2018.03.09