<トレンドブログ>「EXO」スホ&歌手チャン・ジェインが「SM STATION2」で甘いデュエットを見せる♪

「EXO」のスホと歌手チャン・ジェインが出会いました。

2人は、3月9日午後6時に公開される“失礼してもいいですか?”と“Dinner”という曲でデュエットを見せます。

「SMエンターテインメント」と「ミスティックエンターテインメント」の合作である今回のデュエット。スホとチャン・ジェインは2018年初コラボの主人公となりました。2人が実際に作詞したという歌詞にも注目が集まります。

“失礼してもいいですか?”と“Dinner”は愛と恋人関係について歌った曲です。男女の立場を細やかに歌ったもので、ストーリー性を感じられる曲に仕上がったとのこと。

公開されたティーザー写真に写る2人。スホとチャン・ジェインはそれぞれのテーブルに座り、なにか悩みでもあるかのような表情を見せています。

今回2人の楽曲が公開される「SM STATION2」は毎週多様なアーティストやプロデューサー、作曲家たちがコラボレーションを見せているチャンネルです。これまで「少女時代」やBoA、「Red Velvet」、「NCT」らが参加してきたことで知られています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.07