<トレンドブログ>俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スウィッチ」のスチールカットが公開!1人2役に挑戦!

2018.03.07

俳優チャン・グンソクが2つの顔を持つ男に変身します。

SBS-TVの新ドラマ「スウィッチー世界を変えろ」で、検事と詐欺師を演じます。

「スウィッチ」サイドは3月6日、チャン・グンソクの現場スチールカットを公開しました。チャン・グンソクは劇中、ペク・ジュンス検事と詐欺師サ・ドチャンを同時に演じます。

まず、検事のペク・ジュンスに変身しました。スーツに身を包んだチャン・グンソクはメガネをかけ、鋭い視線を発散しました。マスコミのフラッシュにも無表情を崩しません。

次に、天才詐欺師サ・ドチャンも変身した彼はサングラスをかけ、トレンチコートを羽織ったスタイル。余裕満々な笑顔を見せました。


ドラマ制作陣は「チャン・グンソクは1人2役を生動感溢れる演技で表現しています。たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。

新ドラマ「スウィッチ」は詐欺を媒介とした風刺ドラマです。合法と不法の境界に立った男のストーリーが描かれます。現在放送中の「リターン」の後続作として今月初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ