「取材レポ」Golden Child、あなたは“ゴルチャ”を知っていますか?待望の日本初ファンミーティング「Golden Child 2018 1st Japan Fan meeting "奇跡”」開催

「体がほぐれてストレッチしたような気分になり、すごくさっぱりするので皆さんにもお勧めします」と言いながら足首をほぼ90度に立てるという凄技を見せ、ファンを驚かせた。続いてのジボムは指の柔らかさをアピール。両指をくっつけた状態で、指の位置を自由自在に変えるという驚異的な関節の柔らかさがスクリーンに映し出されると、メンバーやファンも同じように挑戦してみるが、誰一人成功出来なかった。笑顔がチャームポイントのドンヒョンは「目覚まし時計担当」のエピソードを披露。一番起こすのが大変なメンバーにボミンとジュチャンを挙げ、ジュチャンはよく2度寝をすると暴露していた。

ジュチャンはカラオケの18番に日本語の曲をピックアップし、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のワンフレーズをテグと共にアカペラで披露。澄みきったクリアな歌声で、会場の視線をさらった。最後は末っ子のボミン。写真を撮ることが趣味だという、ボミンの写真コレクションが披露され「以前の夢が写真作家になることでしたので、今でも撮ることが好きです」と明かした。ついつい撮りたくなるメンバーはいますか?との問いにボミンが「ジャンジュンさんです」と答えると、ジャンジュンがカメラに向かって、くるくると表情とポーズを変えファンを楽しませる場面も。

(6ページに続く)

  • INFINITEの弟分、待望の日本初上陸!「Golden Child 2018 1st Japan Fanmeeting “奇跡”」開催決定
  • Golden Child デヨル&TAG、ニューミニアルバム「奇跡」予告イメージを公開…“純粋な少年美”
  • Golden Child、ニューミニアルバム「奇跡」で29日カムバック!ボミン&ジュチャンの予告イメージを公開
  • 2018.03.07