「インタビュー②」MYNAMEセヨン、「THE UNIT」で2年ぶりの韓国での活動

2018.03.06

ボーイズグループMYNAMEセヨンは、「THE UNIT」を通じて2年ぶりに韓国活動をした。

セヨンは、生放送のファイナルステージまで進出できたので、たとえデビューメンバーには選ばれなかったが後悔はないと語った。

彼は「『THE UNIT』は、最初のアルバムを準備するような心でした。僕たちのグループではなく、他のメンバーと一緒に練習することも楽しかったですし、お互い合わせていくという面でもおもしろかったです。兄さんたちにもたくさん学び、弟たちを見ながら感じた点があります。最近の新人のメンバーたちがどのようにするかも多く学びました」と述べた。

セヨンは何よりも良い人たちを得ることができたと語っている。「THE UNIT」に出演したすべてのアイドルと脚本家、PD、放送関係者など「良い人と縁を結びました」と満足そうだった。

2年ぶりに韓国でインタビューをしたセヨンは「『THE UNIT』を6ヶ月間しましたが、今でも後遺症が少し残っています。誰がさせるわけでもないのに、何かしないといけないようで、ミッションを受けなければならないという感じがします(笑)。睡眠をたくさん取ると、わけもなく不安で目が覚めたこともあります」と近況を知らせた。

セヨンが属するボーイズグループMYNAMEは、2011年デジタルシングルアルバムでデビューした。しかし、韓国より日本など海外での活動が多く残念な部分があった。今回の「THE UNIT」出演をきっかけに、2月24日にソウルでファンミーティングを行ってありがたいファンと出会った。メンバーのインスの入隊後初めての韓国でのファンミーティングだった。

(2ページに続く)

  • 「インタビュー①」MYNAMEセヨン、「THE UNIT」出演について語る…悪魔の編集、親友FeelDog、そして涙
  • 再追加公演決定!チェジン(MYNAME)&カラム出演 『あなたもきっと経験する恋の話2018』
  • MYNAME、「THE UNIT」により真価を証明…国内ファンミーティング24日に開催
  • 「取材レポ」MYNAMEコヌ”Sweetな歌と爆笑トークのバースデーライブにファンメロメロ!“「GUN WOO BIRTHDAY LIVE 2018 『M.Love』★東京」