「会見レポ」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U!"ファンミーティング、とてもワクワクしています!"来日合同記者会見開催!

ソ・ガンジュン、イ・テファン、ユイル、コンミョン、カン・テオの人気俳優5人からなるグループ5urpriseと、第2の俳優グループとして昨年7月にデビューしたSURPRISE U(サプライズ ユー)が、2月24日(土)、東京・中野サンプラザにて、来日合同記者会見をおこなった。

まずは黒を基調としたジャケットスタイルの5urpriseから登場。丁寧にお辞儀をしながら1人ずつあいさつすると、早速質疑応答へ。

Q.最近は5人で平昌オリンピックの聖火ランナーをつとめたり、それぞれの作品で忙しいと思いますが、近況を教えてください。


コンミョン:僕は最近休んでます(笑)。休みながらも、よくガンジュンさんと一緒に食事に行っています。


ユイル:僕は「その男 、オ・ス」というドラマの撮影に入っています。



ソ・ガンジュン:僕は「君も人間か(原題)」というドラマの撮影を終えました。そしてまた新たな作品を前にして、今は少し休んでいるところです。


カン・テオ:いま冬季オリンピックをやっていますが、僕はショートトラックを題材にした「ショート」という単発ドラマの撮影を終え、すでに放送されました。そして今は、「その男、オ・ス」の撮影を一生懸命しているところです。今年の下半期に公開予定の映画「明堂」の撮影も終わったところです。


イ・テファン:僕は7ヶ月ほどに渡って、「黄金色の私の人生」というドラマの撮影をしています。残すところあと2週間ほどなのですが、一生懸命頑張っているところです。

(2ページにつづく)

  • 「取材レポ」韓国俳優グループ“5urprise“歌とゲーム、トークでも魅力爆発!SURPRISE Uもゲストで登場!”東京ファンミーティング大盛況!
  • 「速報」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U、ファンミーティング前に来日合同記者会見開催!
  • 5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に
  • 『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urpris
  • 2018.03.06