「インタビュー」「推理の女王」DVDリリース記念! クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)インタビュー到着!

2018.03.06

「推理の女王」DVDリリース記念! クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)インタビュー到着!

クォン・サンウとチェ・ガンヒが16年ぶりの豪華共演で、難事件を解決する生活密着型ラブコメディ「推理の女王」DVD-SET1、レンタルVol.1〜7好評リリース中!
肉体派の熱血刑事ワンスンを演じるのは、カリスマ俳優クォン・サンウ。推理力が抜群のおせっかい主婦ソロクを演じるのは、ラブコメ・クイーンの人気トップ女優チェ・ガンヒ。2大トップスターのハジけたキャラクターや掛け合いの面白さはお墨付き!


クォン・サンウ、恋愛シーンの定義とは!?
「男女のキスシーンだけがロマンスではない」

Q.「推理の女王」に出演された感想と、台本をご覧になったときはいかがでしたか。
2017年、僕にとって最初の作品で、気持ちのいいスタートが切れたことを覚えています。監督や俳優など、すべての面を考えても最初から最後まで楽しく撮影できた作品でした。台本を読んだらとても面白かったので、読んでから撮影に入るまで、そんなに時間が空くこともなく、短期間で準備のできた作品でした。

Q.演じられたハ・ワンスンのキャラクター紹介をお願いします。
初恋の相手が失踪するのですが、彼女がまだ生きていると信じて捜査を続ける刑事の役どころでした。直感的に事件を解決していく刑事ですが、チェ・ガンヒさん演じるユ・ソロクが現れて、彼女の珍しい能力に嫉妬でもないような嫉妬をするようになり、いつの間にか頼るようにもなって事件を解決していく、生活密着型ドラマの刑事を演じました。

(2ページに続く)

・「インタビュー」クォン・サンウ、恋愛シーンの定義とは!? 「男女のキスシーンだけがロマンスではない」

・俳優クォン・サンウ、ドラマ「推理の女王」のシーズン2制作に驚いたことを明かす

・韓流の帝王クォン・サンウが楽しみ方を指南!「推理の女王」DVDリリース記念クォン・サンウ、メッセージ映像公開!

・<トレンドブログ>「推理の女王シーズン2」、ツンデレなクォン・サンウが帰ってくる!