「取材レポ」韓国俳優グループ“5urprise“歌とゲーム、トークでも魅力爆発!SURPRISE Uもゲストで登場!”東京ファンミーティング大盛況!

ソ・ガンジュン、イ・テファン、ユイル、コンミョン、カン・テオが所属する韓国俳優グループ5urpriseが、2月24日(土)、東京・中野サンプラザにて、ファンミーティング「5urprise Fanmeeting 2018」を開催した。昨年12月に兵庫でファンミーティングをおこなった5urpriseは、ファンの期待に応え東京でも開催。また兵庫同様、SURPRISE Uがゲスト出演し、ステージを披露。5urpriseの歌ステージはもちろん、ゲームコーナーや、素顔が垣間見えるトークなど、ファンたちと楽しい時間を過ごした。
イベントは5urpriseの「From my heart」からスタート。メンバーたちはファンを見渡しながら、会場にさわやかな歌声を響かせた。あいさつを済まし、それぞれドラマ撮影等の近況を報告。

リラックスした雰囲気の中、続いてトークコーナーへ。
テーマ別の問いに正直に答えていくメンバーたち。“人から言われて気分が良かった一言は?”という問いにソ・ガンジュンは、「ガンジュン、広告決まったよ!」という正直な言葉で会場を笑わせ、カン・テオは「一人暮らしの家に友達が遊びにきた時、『すごくキレイにしてるね。身も心もキレイだね』と言われたこと」だとエピソードを話すと、メンバーたちから「正直に!」とツッコまれる場面も。
“おバカすぎで自分がイヤになった時は?”に、ユイルは寝転がりながらケータイをいじっていたら、顔に落としてしまい、痛くてのたうちまわっているところを客観的に見た時だと答えると、「そんなことしたことがない」というメンバーたち。「みなさんはありませんか?」と呼びかけるユイルにファンは賛同するように手を挙げるも、「手を振ってるだけじゃない?」とコンミョンにいじられ、会場は爆笑。

(2ページに続く)

・「速報」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U、ファンミーティング前に来日合同記者会見開催!

・5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に

・『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urprise”ファンミーティングチケット2月3日一般発売開始!

・<DATV>ドラマ 「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」 最高視聴率44.4%!パク・ヒョンシク、ソ・ガンジュン(5urprise)主演のハートフルラ

2018.03.06