<トレンドブログ>「BIGBANG」GD&T.O.Pが入隊前に見せた友情。スペシャルなプレゼントも!?

「BIGBANG」のG-DRAGONとT.O.Pが熱い友情を見せました。

T.O.PはG-DRAGONの軍入隊日、見送りを共にするなど“家族愛”にも似た友情を見せましたが、その前にも特別な時間を過ごしたことが明らかにされました。

「パラダイスグループ」のチョン・フィリップ会長は3月2日、自身のSNSを通じて2人の写真を公開しました。この写真は、G-DRAGONが訓練所に入所した2月27日に撮影されたものだといいます。

写真に写るのは、G-DRAGONとT.O.Pが一緒に車に乗っている姿でした。2人はカメラに向かってピースサインを見せるなど、お別れまでの時間を思い出に残しました。

T.O.PはG-DRAGONが無事に軍生活を送れるようにと、スペシャルなプレゼントも用意したといいます。


それは、G-DRAGONが誕生した1988年物のワインで、瓶には「愛する僕の弟ジヨン。どうか、身体に気をつけて行ってこい。とても愛してる。スンヒョン兄さんより」と書かれていました。

熱い抱擁を交わしてG-DRAGONを軍隊へと見送ったT.O.P。いつか2人が揃って舞台に立つ日を楽しみに待ちたいですね♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.05