「インタビュー」「The Unit」&「MIX NINE」出演のA.C.E“チームのための最善の選択だった”

写真=10asia

 

「A.C.Eというグループを知らせることが出来たこと自体、ありがたい事でした。少しでも多くの人々に僕たちの存在を知らせることができる機会を得ました」(ドンフン)

「MIX NINE」の初回から注目を浴びたジェイスンは「サバイバル形式の番組なのですべてが大変でした」と話し「体力的にも精神的にも簡単ではなかったけれど、毎回与えられたミッションを遂行し、公演を繰り広げながら自分の成長を感じられました」と話した。彼はまた「番組に入る前は、メンバーたちと一日中くっついていました。近くにいたので、大切さがわからなかったけど『メンバーたちに会いたいと思うこともあるんだな』と思いました」と笑った。

ジェイスンの言葉に、チャンもやはり「メンバーが家族のように、自分の中の大きな部分を占めていたということを知りました」と付け加えた。

そんな彼らも、最初はチームを分離して、それぞれ違う番組に出るということに疑問を持ったという。しかし、目的はたった一つ「A.C.Eを知らせよう」ということだった。振り返ってみると「チームのための最善の選択」であったと説明した。

(4ページに続く)

  • K-POPグループ A.C.E の初来日公演 指定席の予定枚数完売につき急遽 追加開放席と立ち見エリアの追加販売が決定!
  • 「THE UNIT」、最高のドンデン返しは「A.C.E」チャン…デビューメンバーに合流
  • KPOPグループA.C.E初来日公演決定!3 ⽉ 2 ⽇(⾦)新宿 FACE にて開催
  • A.C.E、明日(10/18)カムバック…個人予告イメージ&映像を公開
  • 2018.03.05