「EXO」CHANYEOL、「閉幕式は緊張したけどうれしかった」

「EXO」CHANYEOL、「閉幕式は緊張したけどうれしかった」

「EXO」CHANYEOL(チャンヨル)がオリンピックについて語った。

3日に放送されたKBS2TV音楽バラエティ「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に、女性歌手Punchの援護射撃としてCHANYEOLが登場した。

この日、ユ・ヒヨルはCHANYEOLに会うや、「オリンピックを見た。閉幕式、緊張しなかった?」と聞いた。


CHANYEOLは「本当に緊張したし、想像できなかったこと」としながら「最初にやると聞いたときもビックリしたけれど、オリンピックを楽しく見ていたので、楽しいステージだった」と伝えた。特に、母の名前がヨンミだというCHANYEOLは「ヨンミ選手のおかげで、母にたくさん連絡した。カーリングを見る楽しみが加わり、楽しかった」とセンスあるトークで、笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>元「EXO」ルハン、中国の事務所からも独立!契約解除は平和的ではなかった!?
  • 世界的K-POPグループ“EXO”カイ、地上波初主演作!「アンダンテ〜恋する速度〜 」カイ(EXO)と 演技派俳優ペク・チョルミンが ベッドの上でイチャイチャ?! DVDSET-1のメイキングを先⾏公開!
  • <トレンドブログ>元「EXO」ルハンの彼女グァン・シャオトン、“中毒レベルの喫煙現場”目撃で非難される!?その理由は?
  • Wanna One、アイドル100大ブランド評判で1位に…2位「防弾少年団」、3位「EXO」
  • 2018.03.04