「花遊記」イ・ホンギ(FTISLAND)、自身を救うために命を投げ出すユン・ボラに絶叫

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

ドラマ「花遊記」で、ユン・ボラがイ・ホンギを助けて命を失った。

3日に放送されたtvN土日ドラマ「花遊記」の19話では、猪八戒(ホンギ)を救って死ぬようになるアリス(ユン・ボラ)の様子が描かれた。

この日アサニョ(イ・セヨン)は、猪八戒に会おうとした。彼がアサニョの正体を知って腹をたてたためだ。猪八戒は、アサニョを消してしまおうとライターを準備したが、これを知ったアサニョはかえって猪八戒に火をつけた。

牛魔王(チャ・スンウォン)に罰を受けて力を封印された猪八戒は苦しみ、アリスは彼を発見すると命をなげうって救った。猪八戒は死んだアリスを抱きしめて「ごめん」と絶叫した。

 

イ・スンギ&FTISLANDホンギらが選ぶドラマ「花遊記」の名場面は?

・「夜鬼」FTISLANDホンギ、芸能人だと言われて喜ぶ…“みんな豚(?)だと言う”

・<トレンドブログ>「FTISLAND」が同伴入隊を計画中・・・遅くても来年には入隊控えている?!

・「花遊記」イ・セヨン、イ・ホンギ(FTISLAND)に秘密の提案

2018.03.03