東方神起、「君の声が見える5」に出演確定…バラエティでの活躍を予告

人気グループ東方神起が、「君の声が見える5」に出演する。

2日、東方神起の公式ホームページには、東方神起のMnetバラエティ番組「君の声が見える5」への参加のニュースが公示された。

ホームページによると、東方神起が7日に「君の声が見える5」の収録に参加するという。カムバックを前にMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」への出撃を知らせた彼らは、「君の声が見える5」への出演まで知らせて多彩な活動を予告した。

「君の声が見える」は、職業や年齢、歌の実力を隠した謎のシンガーを顔だけ見て実力者なのか音痴なのかを当てるという音楽推理ショーだ。2016年に国際エミー賞バラエティ部門にノミネートされて、8カ国以上にフォーマットを輸出するなどコンテンツの優秀性を認められた番組だ。

東方神起が「君の声が見える5」に出演して、音痴と実力者をえり分けることができるかに関心が集められている。

一方、東方神起は3月カムバックを目標にニューアルバムの作業中だ。

 

東方神起、音楽バラエティ「君の声が見える5」に出演…3月7日に収録(公式)

・チェジュ航空、「東方神起」の限定版「スイートピンク」機内食販売開始!

・東方神起、GOT7、Wanna One、3月はボーイズグループ大戦が予告される

・歌手BoA、「東方神起」ユンホとの愉快なツーショット写真を公開

2018.03.03