イ・ギグァン、サッカードルらしいリアクション…マンチェスターでさく烈

KBS2「バトルトリップ」で人気アイドルグループHighlightのイ・ギグァンが豊富なリアクションを披露した。ナノ単位で刻々と変わる彼のバラエティーなリアクションが旅行の楽しさまでアップさせている。

3日に放送される「バトルトリップ」ではイ・ギグァンが多彩な反応を見せてくれる。

録画でイ・ギグァンはユン・ドゥジュンと共に「ハイマンツアー」という題名でイギリスのマンチェスターに向かった。アイドル系で代表サッカードルと呼ばれるイ・ギグァンはサッカーの名所でEPL(Europe Premier League)を観覧した。これに対しイ・ギグァンはカメラの内外で躍動感あふれる表情で旅行の楽しさを高めた。新しいところを訪問するたびに目をキラキラ輝かせるのはもちろん、サッカーに関連した一挙手一投足に喜びを隠すことができないなど「ハイマンツアー」をより一層豊富にさせた。

スタジオで見守ったMCもやはり「今まで見たリアクションの中で、断然圧巻」としながら「イ・ギグァンの表情だけでマンチェスターに行きたくなる」と明らかにした。

イ・ギグァンが出演した「バトルトリップ」は3日の午後9時15分にKBS2で放送される。

10asia+Star JAPAN

2018.03.03