<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.14

皆さんこんにちは-!

僕は今日から演劇の公演があります!

今日はせっかくだし

劇場とかいろいろ紹介したいと思います!

僕は今!江戸川乱歩の短編を

何個か合わせてオムニバス形式に作った演劇をやってます!

本番は3月3日から7日までです。

詳しい時間とか出演者は

僕の公式ツイッターを確認して!


電車に乗って新宿に向かってますw
ぶさいくだからマスクで顔隠さないと..
劇場は新宿三丁目近くの
シアターブラッツです!!

入り口です!
地下にある小さい劇場ですけど、
僕はこんな感じも好きだな~


劇場の中ですw
韓国の小劇場の時のことをどんどん思い出すし!
なんか懐かしいです(°_°)
ここで、今日から頑張って行きますw

中にはこんなパンフレットもたくさんあります。
ここに!!!!すごくいい公演のパンフレットがありますので、
ぜひ!取りに来てください!(...........本当は僕の公演を見に来てください!!って言いたい.....(°_°)

(2ページに続く)

2018.03.03