春のように美しいパク・ボゴム&gugudanキム・セジョン、広告撮影会場に花を咲かせる

俳優パク・ボゴムとガールズグループgugudanキム・セジョンの美しい広告撮影現場が公開された。

飲料ブランドの広告モデルに抜擢されたパク・ボゴムとキム・セジョンは春に咲く花のように美しい完ぺきなビジュアルを誇った。

公開された写真の中でパク・ボゴムとキム・セジョンは暖かい春を迎え、友達と一緒にときめきいっぱいの自転車旅行に出発する姿だ。普段運動を楽しむ「万能運動マン」として知られているパク・ボゴムは春を迎えて咲いた青々とした葉でいっぱいの花道を自転車で走る姿を披露した。

(2ページに続く)

俳優パク・ボゴム、卒業写真公開…“お祝いしてくださった方々に感謝します”

俳優パク・ボゴム、春のカジュアルルックを完成する…“明日は何を着よう?”

俳優パク・ボゴム、さわやかな春の彼氏ルックを着こなす

<トレンドブログ>卒業おめでとう!俳優パク・ボゴムが明知大学学位授与式に参加♪

2018.03.02