演劇「アマデウス」に出演中のチョ・ジョンソクはテコンドー選手、キム・ジェウクは陸上選手になるところだった...現在はピアノの練習中

TvNバラエティ番組「人生酒場」に演劇「アマデウス」で7年ぶりに再会した俳優チョ・ジョンソクとキム・ジェウクが出演する。特にキム・ジェウクは、「10年ぶりにバラエティに出演します」と久しぶりにバラエティ番組に出演した感想を伝えた。ふたりともバラエティ番組ではよく見ることができない俳優なので、「人生酒場」のMCも非常に喜んだという。

多作俳優として有名なチョ・ジョンソクは、「最近は、ドラマの放送終了後に1日も休まずにすぐ演劇の練習室に行きます。大変だと思いましたが、むしろとても良かったです」と、舞台への愛情を示した。そしてチョ・ジョンソクは、テコンドー選手になるところだったという逸話やファンクラブまで結成した時のエピソードなどを聞かせたという。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>コン・ヒョジン×リュ・ジュンヨル×チョ・ジョンソクが映画「ペンバン(仮題)」に出演決定!

・<トレンドブログ>俳優チョ・ジョンソク、所属事務所「文化倉庫」との契約が満了を迎える。

・【公式】俳優チョ・ジョンソク、文化倉庫と契約満了

・「インタビュー」チョ・ジョンソク「2018年は変身の年に…恐ろしいスリラーに挑戦してみたい」

2018.03.01