<トレンドブログ>“貝蒸し”料理店でキャッチされちゃった「BTOB」ウングァン&「防弾少年団」JIN!

「防弾少年団」のJIN、「BTOB」のソ・ウングァン、「B.A.P」のヨンジェが友情を見せました。

とあるネットユーザーは2月26日、とある“貝蒸し”料理店を訪問した彼らの姿をキャッチし、公開しました。

雰囲気は和気あいあいとしたものでした。JINとソ・ウングァンは笑顔を会話を楽しみながら、食事をしていました。

お店の人は、彼らが残していったというサインを公開し、「ソンス洞で飲んでいたところ、貝蒸しが食べたくなって弟たちを連れてきたという、ウングァンさん」とメッセージを添えました。



続けて「おかげさまで、最近ホットな防弾少年団のJINさんと、B.A.Pのヨンジェさんも一緒に見ることができました。ゲームで集まった純粋な青年たち。いつも応援しています」と伝えました。

彼らは、アイドル同士の仲良しグループ「ビビビッバン」に属しているといいます。この3人以外にも「VIXX」のケン、「WANNA-ONE」のパク・ジフンがいて、一緒にゲームをする仲だといいます。

ソ・ウングァンは「“最強アイドル”といって、一緒にゲームをするファミリーがある」とし、「(会えば主に)ロール(ゲームの名前)をしています」と明かしたことがありました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.01