<トレンドブログ>ドラマ「クロス」出演中の俳優チョ・ジェヒョン、スキャンダル発覚後の降板で現場は大混乱!?

俳優チョ・ジェヒョンが出演中のドラマ「クロス」の12話から降板することになりました。

tvNの月火ドラマ「クロス」サイドは、「先週末のチョ・ジェヒョンの立場発表の後、当初16話で死亡する予定だったコ・ジョンフン(チョ・ジェヒョン演)の配役を12話で終了させられるように脚本を修正しました」と明かしました。

「クロス」サイドは「該当の配役の出演終了をもう少し早めようと努力しましたが、主人公としての比重があまりにも大きく、難しい点が多かったです。次週放送される11話と12話では、チョ・ジェヒョンが12話で抜けられるよう、最小限の分量だけ登場させるよう編集する予定です」と明かしました。


続けて「すでに放送された9話と10話の場合、ドラマのストーリーの流れが理解できるラインで、チョ・ジェヒョンの登場を最大限減らし、分量を最小化しました。該当俳優の単独ショットはフルショット、または相手役の俳優のリアクション映像で代替えし、代替えショットがない場面に限ってのみ、不本意ではありますが単独ショットを入れました。10話では、該当俳優の分量を40分から20分に減らしたことで、ストーリーの流れが不自然になってしまった点を謝罪します」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.28