女優パク・シネ、“幅広い人脈の秘訣は、先入観を持たないこと”

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、自身の幅広い人脈の秘訣に「お互いの心が傷つくことは可能な限りさけたいと考えていると、いつも良い思い出だけを持って仕事を終えることができます」と語り、「できる限り先入観を持たないようにしています」と述べた。


「自分ではまだ24、5歳だと思っています。私と同じ年の会社員や私とは違った職業を持つ友人は、どこか大人っぽくて、その年齢にふさわしくうまく生きているように見えます」と、いつのまにかデビュー15年目で29歳になった心境を伝えたパク・シネは、「今まで私は自分が大人だと思っていましたが、よく知ってみると子供のような面が多いです。俳優パク・シネとして、人間パク・シネとしてより成長するために熱心に努力しなければと常に考えています」という希望を伝えたりした。

 

 

・<トレンドブログ>女優パク・シネが、ひと足お先に魅せるサマーファッション♪

・パク・シネ、ショートトラック会場で認証ショット “お疲れ様です”

・女優パク・シネ、“次回作は、ヒューマン映画やドラマをしたい”

・パク・シネ×水原希子、日韓美女たちのショットが話題…ファッションイベントで交流

2018.02.28