2PM チャンソン、ウェブドラマ「違って書かれる恋愛」初放送を控えて認証ショットを公開…“様々な姿を見せたい”

写真=JYPエンターテインメント

 

2PM チャンソンが、ウェブドラマ「違って書かれる恋愛」の初放送を控え、台本の認証ショットと共に、ときめく気持ちを表した。

「違って書かれる恋愛」は、愛に対する二人の男女の視線と記憶の違いを描く作品だ。

6ヶ月ぶりに、韓国国内作品でカムバックするチャンソンは、温かい気立ては基本、ハンサムな外見まで備えた獣医師に変身し、女心を揺さぶる。男女の目線の違いにより、完璧な都市男と天然さ溢れる姿を行き交う多彩な演技も垣間見ることが出来る予定だ。

チャンソンは本日(28日)、初放送を控え「演技者としてたくさんの姿をお見せしたかったけれど、そう出来ていなかったと思う。これからもっと一生懸命頑張ろうと思った」という感想と覚悟を話した。

(2ページに続く)

 

・テギョン(2PM)が、カッコいいヒーローに!スリル&胸キュンのラブサスペンス「君を守りたい~SAVE ME~」5.2&6.2DVDリリース決定!

・「PHOTO@江原道」2PM、ヘッドライナーショーで祝賀ステージを披露

・「PHOTO@江陵(カンヌン)」テギョン(2PM)、グァンヒ 平昌冬季オリンピック祭典、K-POPコンサートの司会に登場

・2PM、完全体ステージを予告した「2018平昌冬季五輪」公演…JYP側“主催者側と調整中”

2018.02.28