「個別インタビュー」CoCoSoRi、新曲「Mi Amor」でセクシーさを表現! MVでのキスシーン秘話も公開「大変だったし、恥ずかしかったです」

Q.今回のMVのように、一目惚れしたことはありますか?
ソリ:ないですね。
ココ:私はオンニに一目惚れしたよ!
ソリ:ありがとう。さっき、私とチューしたのイヤだって言ったのに、悪いなぁ。悪い男です(笑)。

Q.ココさんは男性に生まれていたら、ちょっと危険なタイプかもしれませんね(笑)。
ココ:お~。そしたら女性にモテて、いいですね~。

Q.2人が同じ人を好きになるということはありそうですか?
ソリ:ないです。タイプがぜんぜん違います。
ココ:前、一緒にドラマを見ていたとき、登場人物に優しい男性とちょっと悪い男性がいたんです。そのとき、私は優しい人がいい、オンニは悪い人がいい、って話になって。
ソリ:昔はそうだったんです。でも、いまは私も優しい人がいいかもしれない(笑)。

Q.可能性は低そうですが、もし同じ人を好きになったらどうすると思いますか?
ソリ:譲ってあげます。(ココに)あげる!
ココ:(ソリに)あげる。
ソリ:どうぞ、どうぞ。
ココ:いや、どうぞ、どうぞ。

Q.ハハハ。2人で「どうぞ、どうぞ」ってやっていたら、その男性の立場は…(笑)。
ココ:戸惑うでしょうね(笑)。

Q.タイプが違うということですが、例えば服とか物でも好みが違うんですか?
ココ:すごく違います。色もオンニが好きな色はパステルとか、女の子らしいピンク。でも、私はシンプルなブラック、ホワイトが好きで。
ソリ:性格は男なんですけど(笑)。
ココ:メイクも私はけっこう濃くするのが好きなんですが、オンニはシンプルでナチュラルに。
ソリ:食べ物も、ココちゃんはパン、私はご飯が好きで。でも、いまはココちゃんがおじさんになって、チゲとか大好きなんで、少しずつ似てきましたね。
ココ:オンニと仲良くなって、ご飯が好きになっていきました。オンニはすごくいっぱい食べるんですよ。
ソリ:ハハハ。突然? 私ご飯、大好きです。MVみたいにガツガツ食べます(笑)。

(5ページに続く)

  • CoCoSoRi (ココソリ) 2/10ニューアルバム「Mi Amor」リリースへ!
  • SUPER JUNIORシンドンが映像をプロデュース! CoCoSoRiのCoCo、ソロシングルリリースへ
  • 「個別インタビュー」女性デュオCoCoSoRi、日本ファンの応援に感謝!日本デビューに「信じられなかった…今でも夢みたいです!」
  • 「取材レポ」ピンクレディーがモチーフの女性デュオCoCoSoRi、「日本に来ることができてうれしいです!」日本デビューファーストシングル「愛し
  • 2018.02.27