韓国ドラマ「ラジオロマンス」9話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたKBSドラマ「ラジオロマンス」9話では、スホ(ユン・ドゥジュン(Highlight))とジュハ(オ・ヒョンギョン)が葛藤する様子が描かれた。

ジュハはドラマの契約をしたからラジオを辞めると言った。スホは「ラジオを続けます」と言った。

ジュハは「ドラマはもう印鑑も押したし、これから起きることについてはあなたが責任を取るべきだ」と言った。スホは「私がした契約でもないのに、どうして責任を取らなければならないのか」と聞くと、ジュハは「あなたは私の息子でもないのに、私の責任で生きているでしょ」と答えた。

スホの父親ユンソク(キム・ビョンセ)はジュハに自分の内縁の妻をスホのドラマに入れてくれないかと聞くと、ジュハは怒った。スホも「父さん、やめてくれ。僕は仕方ないけど、父さんは母さんにそんなことしたらだめじゃないか」と怒った。

 

WOW!korea提供

 

  • 韓国の人気アーティスト HIGHLIGHT ファンミーティング『HIGHLIGHT FANMEETING 2018 in JAPAN “光” ~Hikari~』東京、大阪にて開催決定!
  • Highlightヨソプ、ソロ活動の心境を語る…“ファンのおかげで楽しく活動中”
  • <トレンドブログ>「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプのソロ活動記念グラビアが公開!
  • Highlightヨソプ、“同時入隊を肯定的に考えている”
  • 2018.02.27