【全文】解散発表の「STELLAR」、直筆の手紙でファンにあいさつ「ありがとう、ごめんね」

【全文】解散発表の「STELLAR」、直筆の手紙でファンにあいさつ「ありがとう、ごめんね」

韓国ガールズグループ「STELLAR」が解散を宣言した中、メンバーが直筆の手紙でファンにあいさつをした。

「STELLAR」メンバーは所属事務所との再契約をせずに解散に至った。メンバーは25日にファンミーティングを開催し、ファンに直接伝えていた。

解散が伝えられてから、ソヨンは26日に自身のSNSに直筆手紙の写真を掲載。「今日は『STELLAR』メンバーとして最後の手紙を書くことになりました。私は情が沸いていたザエンターパスカルと契約満了により、新たに始めることになりました。短い期間でしたが、活動している間にいただいた愛、本当に生涯忘れません」と明らかにした。

また「『STELLAR』のソヨンとしての姿は残念ながらお別れですが、これからのソヨンの新たな出発を応援してくださればと思います」とし、「一緒に活動しながら力になってくれたメンバー、そしてどんなことがあっても私の味方をしてくれた『Twinkle』(=「STELLAR」のファン)、すごくありがたかった。そしてごめんなさい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。


ヒョウンもSNSで直筆手紙の写真を掲載。「デビューしたのがつい昨日のようなのに、時間がこんなにも流れたんですね。『STELLAR』として活動しながら本当につらいことがたくさんあったけど、また幸せなこともたくさんありました」と心境を吐露。

続けて「これからはつらかったことを全て払い落として、応援してくださる全ての方々を考えながら新たに出発しようと思います。本当にたくさんの愛をくださった分、これからは『STELLAR』のヒョウンではなく、ヒョウンとして良い姿をたくさんお見せできるように頑張ります」と今後の活動に期待してほしいと訴えた。

「STELLAR」は2011年8月にデビュー。昨年5月に新メンバーのソヨンが入って5人組となったが、8月にはガヨンとチョンユルが契約満了となって脱退していた。

 

WOW!korea提供

2018.02.26