<トレンドブログ>「週刊アイドル」のMCチョン・ヒョンドン&Defconnが降板!大幅改編を受けて。

2018.02.24

MBCエブリワンの人気バラエティ「週刊アイドル」のMCチョン・ヒョンドンとDefconnが降板することになりました。

「週刊アイドル」のキム・ジンPDは2月22日、自身のSNSを通じて「記事が出てしまいましたね」とし、「7年間共にしてきた“週刊アイドル”を辞めることになり、とても悲しいです」という文章を掲載しました。

続けて彼は「私たち制作陣とMCたちはこれまでの“週刊アイドル”を愛してくださったすべてのアイドルファンの方々に感謝を申し上げます」と伝えました。

チョン・ヒョンドンとDefconnは2011年7月より「週刊アイドル」のMCとして活躍してきました。「週刊アイドル」には、最上級の人気を誇る「BIGBANG」や「EXO」、「少女時代」、「防弾少年団」等も、新曲をリリースし、アイドルとしてカムバックする際には必ず出演してきたプログラムであり、長年視聴者に愛されてきた番組でした。


「週刊アイドル」は、膨大なアイドルについての情報はもちろん、バラエティに富んだ100%リアルなお題などを通じて、アイドルたちの隠された魅力にスポットライトを当てるプログラムです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ