CNBLUEジョンシン、母親と共に週末の外出…“幸せでいよう”

人気バンドCNBLUEのメンバーであり、俳優としても活動しているイ・ジョンシンが、母親とのほのぼのとした写真を公開した。

24日、ジョンシンは自身のInstagramに、「幸せでいよう」というコメントと写真を掲載した。
人気バンドCNBLUEのメンバーであり、俳優としても活動しているイ・ジョンシンが、実母とのほのぼのとした写真を公開した。

公開された写真でジョンシンは、母親と一緒にリラックスした週末を過ごしている。母親に何か説明する息子ジョンシンのほのぼのとした様子が温かさをもたらした。

一方、ジョンシンは最近、OCNドラマ「やきもき」に主演して演技者としての地位をしっかりと築いた。

 

CNBLUE イ・ジョンシン主演ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする」、FTISLAND イ・ジェジン主演ドラマ 「シェアハウス」 衛星劇場にて 4月より日本初放送!

CNBLUEジョンヒョン&キム・ソウン主演ドラマ「その男オ・ス」のメインポスター公開

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、3年ぶり主演作!「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」 5.2&6.2DVDリリース決定!

CNBLUEジョンヒョン&キム・ソウン、期待されるロマンス…「その男、オ・ス」初のリーディング

2018.02.24