俳優パク・ソジュン、ユン食堂のために総合的な料理の手順表を作成

写真=放送画面キャプチャー

 

俳優パク・ソジュンが、23日に放送されたtvN「ユン食堂2」で優しい面を公開した。

この日の食堂は、団体客と韓国人客、母と娘の客が訪れた。多くの料理を準備しなければならないので、厨房ではユン・ヨジョンとチョン・ユミが忙しく動いた。

ちょっと時間ができて厨房に入ってきたパク・ソジュンは、メニュー表を見ると何かを書き始めた。全体メニューを合わせた総合的な順番表だった。パク・ソジュンは紙をチョン・ユミに渡して、「順序を書いておいた。このまますれば大丈夫だ」と優しく語った。

 

10asia+Star JAPAN

 

俳優パク・ソジュン、映画「青年警察」のキム・ジュファン監督の新作でスクリーン復帰

<トレンドブログ>パク・ソジュン、高身長185cmで完璧なスーツスタイルにドキドキ

俳優パク・ソジュン、飾らない雰囲気と温かい笑顔でLAも魅了した

パク・ソジュン、伴侶犬と一緒の安らぎの旧正月「新年福をたくさん受けてください」

2018.02.24