米fuse TV、iKON絶賛“「恋をした」シンドローム”

 

アメリカの有力音楽専門メディアfuse TVがiKONを絶賛した。

ビルボード、BuzzFeedに続きいてfuse TVまで、全世界最大の音楽市場であるアメリカは1日も休まずにiKONの活躍にスポットを当てている。

fuse TVは今日(24日)午後、「iKONのちょっと変わった魅力に会う(MEET A DIFFERENT SIDE OF iKON)」というタイトルで2ndアルバム「RETURN」を分析してメンバーのインタビューを電撃公開した。


fuse TVはタイトル曲「恋をした」に対して、「1カ月以上韓国の各種チャートのトップを席巻している」として、彼らの人気を伝えた。 引き続き「クールな悪童のイメージで知られたiKONは、今回のアルバムを通じてソフトなヒップホップとR&Bに挑戦して深い感性と内面を表現した」と、好評した。

また、fuse TVは「RETURN」の収録曲「僕を愛してませんか?(LOVE ME)」、「JUST GO」、B.Iのソロ曲「ONE AND ONLY」について語り、iKONの拡張された音楽スペクトルも強調した。

(2ページに続く)

 

【Mnet】24時間インターネット放送サービスMnet Smart12月1日よりサービス開始決定

Double S 301キュジョン、”恋愛、長くしてなくてさびしい。彼女がほしい”

『最後の晩餐』ついに3月1日(土)公開決定!!料理の鉄人から恋愛ゲームデザイナーまで各界から感動の声続々!

『TURN UP』発売間近のGOT7、原宿駅に10種12枚のフォトボードが出現!!

2018.02.24