パク・シネ、ショートトラック会場で認証ショット “お疲れ様です”

俳優パク・シネがショートトラックの競技観覧認証ショットを公開した。

パク・シネは今月22日、自身のインスタグラムに「心臓がドキドキして心拍数が早くなり、胸が張り裂けそうにハラハラして見守った大韓民国選手たちの競技。お疲れさまでした。今日転倒した選手たち、負傷されませんようお祈りします。苦労したあなたたちのために力強い激励と拍手をお送りします!! すばらしいです!! 最後はマスコット#スホランとともに」というコメントと共に何枚かの写真を掲載した。



公開された写真の中には競技を準備する選手たちの姿と、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックのマスコットスホラン人形を持って写真を撮っているパク・シネの姿が写されていた。

パク・シネは休暇を取って次期作を検討中だ。

 

女優パク・シネ、“次回作は、ヒューマン映画やドラマをしたい”

パク・シネ×水原希子、日韓美女たちのショットが話題…ファッションイベントで交流

女優パク・シネ、水原希子と仲のいいツーショット…“ユニークな彼女”

「PHOTO@インチョン」パク・シネ、ファッションウィークに参加するためアメリカへ出国“清純な美貌”

2018.02.23