「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」


-きょうの公演を見ていて、ヨンソクさんはきょうで3日目になるし、相手もインジュンさんになり、だいぶ感情が入っているなと感じましたが。
僕が感情を上げないと、向こうにも響かないので。僕もヨンソクからその感情をもらうことによって、自分の感情が爆発するので、お互いに重ねていくのが大事だと思います。きょう、足りなかったところもいっぱいあったと思うんですけど、その部分はちゃんとできたんじゃないかと思います。
-そういう2人の熱演があり、早い段階から泣いている方もいて、涙をぬぐっている方が多かったです。
でも、ステージにいたら分からないんです(笑)。泣く声はちょっと聞こえているんですけど、あんまり見えなくて。
-終演後、客席では一斉にメイク直しをする、という面白い光景があって(笑)。それぐらい、感動で皆さんが泣いていたってことなんですけど。
そうなんですか。それを見るべきだったな(笑)。お客さんを感動させられたってことで、いま満足しています。
-そして、終演後のあいさつでヨンソクさんが言っていましたが、カングがヘギからの手紙を読むシーンでは、インジュンさんがサプライズで本当に手紙を書いたんですね。
ヨンソクっておととい、きのうもテウンとやっていますけど、どんだけ泣けるシーンでも、毎回やっていくと、慣れてくるんですよ。だから、新しい気持ちでやらせたいなと思って、手紙を読むシーンで、用意されていたのは偽物の手紙だったんだけど、それをヨンソクに宛てた本当の手紙にしたら、また感情が爆発するんじゃないかなと思って。実際一番仲の良い弟分だし、サプライズで準備してみました。


-どんな内容の手紙を書いたんですか?
“いままで友達として過ごした時間が5年以上だけど、ありがとうって1回もちゃんと言ったことがないから、今回手紙で書くね”みたいな。“本当にヘギとカングみたいに、俺たちは友達だし、いまはヘギとして、ヨンソクと会っているけど、公演が終わって、またヨンソクとインジュンで楽しく遊ぼうね”というようなことを書きましたね。
-サプライズがあったことを公開してしまいましたが、まだまだ公演は続きますよね。この後はどうするんですか?
実はそれぞれ準備をしているんです。まさか、ヨンソクが言うとは思わなくて。もうしょうがねーなと(笑)。
-劇中、アイドルのサイン会に行って、警備員に追われるシーンではポーズを取りますが、初日(東京タワーと東京スカイツリー)とは違い、きょうはイチロー選手と羽生結弦選手でしたね。
僕とヨンソクが最初から準備していたものです。一応、きょうやってみて、笑いがとれたら、次も考えないといけないなと思っていたんですが。
-かなりウケていましたよ。次は何を見せてくれるのか、お客さんの期待値も上がりそうですね。
もうムリかもしれない(笑)。実は最初、浅田真央さんだったんですけど、変えたんですよ。金メダルをとったから、羽生君でいこうって。頑張りました!
(4ページにつづく)

 

「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス&インジュンがもらい泣きの感動会見に!

INJUN(インジュン)、2018年1月にファンミーティングとアコースティックライブ開催決定!インジュンから公演に向けてのメッセージが到着!

「取材レポ」大国男児インジュン、TRITOPS*イルグン、Apeaceドゥファン、ヒョンジュ出演、舞台「伊賀の花嫁」が開幕!キレのある“オタ芸”も披露!

「速報」大国男児インジュン、TRITOPS*イルグン、Apeaceドゥファン、ヒョンジュ出演、舞台「伊賀の花嫁」が本日開幕!日本語での舞台を初披露!

2018.02.23