<トレンドブログ>歌手BoAの新譜「ONE SHOT, TWO SHOT」にアメリカビルボードも大注目!

2018.02.22

アメリカビルボードが歌手BoAの初ミニアルバム「ONE SHOT, TWO SHOT」にスポットライトを当てています。

ビルボードは2月20日(現地時間)、「ONE SHOT, TWO SHOT」を紹介しました。そして「アジアを代表するミュージシャンBoAが新しいスウィングジャンルで帰ってきた」と説明を添えたのです。

彼女の多様な音楽的挑戦に注目しました。ビルボードは「新譜は新鮮なエレクトロスウィング曲」とし、「ディープハウスとR&Bのイメージが加わりました」と伝えました。

「ONE SHOT, TWO SHOT」を分析したビルボードは「歌詞はやわらかい。コーラスは躍動的です」とし、「多様なビートとメロディーが行き交う華麗な曲だ」と絶賛しました。


パフォーマンスにも高い評価を寄せています。「BoAのダンスはスピンとキャッチした手の動作に溢れている」とし、「これはBoAならではのダンスをより目立つようにしている。情熱とセクシーさが混合されている」と伝えました。

そんなBoAは2月20日、自身初となるミニアルバム「ONE SHOT, TWO SHOT」を発表し、活発な活動を展開しています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ