イム・シワン、平昌(ピョンチャン)オリンピックでいっそう凛々しくなった姿を公開

2018.02.22

イム・シワンが、展示解説者に変身した。

2018平昌冬季オリンピックサイドは、22日に公式Instagramに展示解説者に変身したイム・シワンの写真を公開した。

平昌冬季オリンピックサイドは、「平昌オリンピックプラザの文化ICT館では、様々な展示物を体験することができる」として、「展示物の理解を助ける展示解説者に非常に特別な方が共にしてくれました」と、イム・シワンと2PMオク・テギョンが解説者を引き受けたということを公開した。

公開された写真でイム・シワンは、頼もしい様子で展示物の説明をしている。入隊後、さらに男らしい魅力が増したイム・シワンの意外な近況が視線を集めた。

今日(22日)と23日は、オク・テギョンが解説者を務め、24日にはイム・シワンが解説者を担当して特別な観覧を行う予定だ。軍人として平昌オリンピックの雰囲気を盛り上げているイム・シワンとオク・テギョンの活躍に関心が集められている。

 

イム・シワン × チン・グ 『ワンライン/5人の詐欺師たち』 2018 年 4 月 25 日(水)DVD リリース決定!

<トレンドブログ>俳優イム・シワン、軍隊でも変わらない“貴公子”のようなビジュアルが話題!

【公式】イム・シワン、軍部隊で足首負傷…「現在回復に向かっている」

パク・ヒョンシク、イム・シワン、少女時代イム・ユナ、gugudanキム・セジョン、「THE SEOUL AWARDS」で人気賞受賞