歌手ソン・シギョン、個人事務所設立へ

歌手ソン・シギョン、個人事務所設立へ

韓国歌手ソン・シギョン(38)が個人事務所を設立して本格的に独り立ちする。

22日、ソン・シギョン側の関係者は「ソン・シギョンは独立の道を歩むことに最終決定し、最近事務所設立および出発を公式化したことにより、第2の音楽人生をスタートした」と明らかにした。

独特な個性と音楽的なカラーを確立してきたソン・シギョンは、様々な挑戦をするために個人事務所で大衆とコミュニケーションを取っていく計画で、芸能界全般に渡る活動の可能性についても慎重に考慮して具体的な活動をしていく予定だという。

個人事務所設立によって、活動の第2幕を開けることになったソン・シギョンは、トップレベルのボーカリストで実力派のシンガーソングライターらしい個性あふれる音楽の作業に努めていく。最近は、日本でデビューアルバム「DRAMA」を発表するなど、海外にまで活動を広げている。

WOW!korea提供

 

ソン・シギョン、2月27日(火)19:00~記念特番生配信&3月からレギュラー番組放送決定

【Mnet】歌手ソン・シギョンがホテルマンに⁉ ホテルが舞台のバラエティ「カタツムリホテル」日本初放送決定!

2018年 春のように暖かく優しい歌声を持つバラードの皇帝ソン・シギョン始動!日本1stシングル発売&初の全国ツアー開催決定!

「かたつむりホテル」ソン・シギョン、“ジョコビッチに勝利”チョン・ヒョン選手と連絡したことを明かす

2018.02.22