<トレンドブログ>ソ・ジソプ×ソン・イェジン主演映画「いま、会いにゆきます」のポスターが公開!

俳優ソ・ジソプと女優ソン・イェジンが甘いカップルの姿を見せました。

2月21日、映画「いま、会いにゆきます」サイドはメインポスターを公開しました。そこからは温かい雰囲気が感じられました。

ソ・ジソプとソン・イェジンはバスの中にいました。窓の外は暖かそうな春。ソ・ジソプは後ろを振り向き、ソン・イェジンを愛おしそうに見つめています。

夫婦としての姿も見せた2人は、家の前の階段に並んで座っています。ソン・イェジンはソ・ジソプの肩にもたれかかっていて、彼ははにかむような笑顔を見せています。

「いま、会いにゆきます」は日本の同名小説を原作とした映画です。この世を去った妻が記憶を失くした状態で帰ってくるというストーリーです。

劇中ソ・ジソプは夫のウジンを演じ、妻を先に見送り、息子を一人で育てているという役どころ。温かい父、そして夫としての姿を見せます。

ソン・イェジンは妻のスアを演じます。記憶を失くしてもなお、夫と息子を愛している女性。特有の細やかな感情演技に期待が集まっています。

「いま、会いにゆきます」サイドは、「2人の細やかな演技を見られることでしょう」とし、「温かい感性に期待してください」と伝えました。

期待の最新映画「いま、会いにゆきます」は来月14日、韓国で公開されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.21