「公式的立場」「THE UNIT」、3月3日に約束通りファンミ開催

「THE UNIT」がファンとの約束を守るために、3月3日にブルースクエアで行われるファンミーティングのポスターを公開した。

19日に、スケジュール上の理由で3月3日に予定されていたコチョクドームでのファンミーティングのチケット発売を取りやめた「THE UNIT」が、21日にファンミーティングのポスターを公開してファンの期待を高めた。

22日に行われる「THE UNIT」のスペシャル番組の事前録画の準備と4月初めの正式デビューの準備に忙しいメンバー18人。その中で応援してくれたファンとの約束を守るために、日程を調整して予定通り3月3にファンミーティングを強行することにした。


今回のファンミーティングは、ユニットGとユニットBが、それぞれ異なるカラーのコンセプトで準備する予定であり、これまで見せてきたパフォーマンスに加えて、ファンとの特別な時間を過ごすことが分かった。

「THE UNIT」のファンミーティングの主催社は、公演の形式ではなく、ファンとのコミュニケーションのためのファンミーティングにするために場所をコチョクドームからブルースクエアに変更して、ファンに対する愛を返す予定だ。

 

“公式活動スタート”「THE UNIT」最終メンバー18人、「ミュージックバンク」に出演

<トレンドブログ>「THE UNIT」最終メンバー18人が浦項(ポハン)地震被災者の元へ訪問!

<トレンドブログ>「THE UNIT」最終メンバー18人のスペシャルポスターが公開!グループ名発表まであと少し!

「THE UNIT」、3月3日のファンミ延期…今日(19日)チケット前売りも取りやめ

2018.02.21