【全文】俳優ユン・ギュンサン、ミックス猫騒動を受け「問題認知…苦言はやめて」

【全文】俳優ユン・ギュンサン、ミックス猫騒動を受け「問題認知…苦言はやめて」

韓国俳優ユン・ギュンサン(30)がペットショップおよびミックス猫の養子縁組による物議に「やめてほしい」と訴えた。21日、自身のSNSを更新した。

これを前に、ユン・ギュンサンは新たに飼った猫ソミを公開し、「ソミはキルト種だ。人間の欲で無理に作り出した誤った種だ。正常な猫よりとても弱い場合がほとんど」として飼う計画はなかったが、目に飛び込んできたため連れて帰って来たと明らかにした。

これに関連し、一部のネットユーザーは「ミックス猫を育てるんだ」、「ペットショップの一助となった」と指摘し、物議を醸した。

以下はユン・ギュンサンの立場全文。

(2ページに続く)

 

「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」DVD好評リリース中!ユン・ギュンサン&チェ・スビンの胸キュンなキスシーンのメイキングを一部先行公開!

「疑問のイルスン」チョン・ヘソン、ユン・ギュンサンの母の事件の疑問点を発見

「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」DVD好評リリース中!ユン・ギュンサンのインタビュー映像公開!

「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」ユン・ギュンサンよりメッセージ動画が到着!「痛快なアクションも、2人の女性とのラブストーリーもあり、見ど

2018.02.21