K-POPアイドル・王嘉爾(Jackson Wang/GOT7)、香港旧正月パレードに登場!

K-POPアイドル・王嘉爾(Jackson Wang/GOT7)、香港旧正月パレードに登場!

今年の2月に香港政府観光局の観光特命大使に任命されたトップアイドルの王嘉爾(Jackson Wang/GOT7)が2月16日(金)に行われた世界のベストイベントの一つ「旧正月インターナショナル・ナイト・パレード」に参加した。

戌年生まれの王嘉爾(Jackson Wang)は華やかな花車から観客と共に新年を祝福した。

王嘉爾(Jackson Wang)は「この度、香港政府観光局の観光特命大使に任命していただき、生まれ育った愛する香港の魅力を世界に向けて伝えていけることは本当に光栄です。また、初めて『旧正月インターナショナル・ナイト・パレード』に参加をさせていただき、自分の干支でもある戌年に、華やかな山車で幸せに包まれた尖沙咀(チムサアチョイ)のメイン道路を通って、観客と新年を祝福できたことは本当にうれしく思います」とコメントした。

王嘉爾(Jackson Wang)は今後、香港政府観光局の観光特命大使としてビデオ・写真撮影を予定しており、観光客に向けて、香港の「アート」「エンタテインメント」「スポーツ」「アウトドアアクティビティ」「グルメ」「ワイン」の魅力を発信していく。

WOW!korea提供

2018.02.22