<トレンドブログ>歌手BoAが語った10年後の自分の姿とは?

歌手BoAが10年後の自分の姿を想像しました。ささやかでありながらももっとも思いが詰まった願いを語ったのでした。

2月19日、インターネット放送「BoA One Shot,Two ShotカウントダウンVライブ」に出演したBoA。彼女はこの日、ファンの人々と楽しいコミュニケーションの時間を過ごしていました。

そんな中、「10年後のBoAはどんな姿でしょうか?」という質問を受けた彼女。短くも強烈な質問に彼女はしばし考える姿を見せました。

BoAは「10年後のBoAも、現役で舞台の上に居れたら嬉しいです」と答えました。

続けて「関節が悪くならないように、身体をしっかり管理して舞台に立てるように努力します」と答え、笑って見せました。

本当に音楽と舞台を愛するプロフェッショナルな答えを出した彼女に、称賛の声が届けられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.20