<トレンドブログ>「科学的」に証明されたイケメン「防弾少年団」ジンのルックスが話題!

アジアで最もかっこいい男性に選ばれた、「防弾少年団」ジンの外見が話題となっています。

2月16日、「防弾少年団」のメンバージンが、ある外国人整形外科医が選ぶ、科学的にかっこいいアジア男性1位に選ばれました。

医師は269人のアジア男性の顔の比率を分析し、その結果ジンが黄金比率と一致した、完璧な顔と語りました。

医師は「ジンの唇とあごの間の長さが1の時、唇と鼻の中間線の間の距離が1.618」と称賛し、アジアの男性で最も外見が優れた人物であると明かしました。

この事実が報道されると、彼のSNSの写真にも注目が集まり始めました。

ジンは普段から「防弾少年団の“イケメン”ポジションを担当している」と自ら言っている程、外見に自信を持っています。

それを証明するように、SNSには自身のイケメン自撮りショットがたくさん詰まっています。

ジンの大きい一重瞼としっかりした鼻筋、ふっくらした唇は、まるで彫刻のようです。

舞台の上だけでなく、日常の中でもグラビアのようなビジュアルを誇るジンの姿は、女性ファンの心をときめかせています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.20