<トレンドブログ>「SHINee」、ジョンヒョン亡き後、初めての単独コンサートを開催。マイクは5本で。

2018.02.19

ボーイズグループ「SHINee」が故ジョンヒョンの立ち位置を空けたままでコンサートを終えました。

「SHINee」は2月17日、日本・京セラドーム大阪にて「SHINee WORLD THE BEST 2018 ~ FROM NOW ON」を開催しました。

昨年12月に突然この世を去ったジョンヒョン。彼らはあの悲しい出来事以来、初めて“完全体”となった姿を我々に見せてくれたのでした。

特にエンディングが印象的でした。舞台には5つの照明が当てられ、そこには5つのスタンドマイクがセットされました。

中央が空けられたまま、オンユ、テミン、ミンホ、KEYの順で並んだメンバーたち。これは「SHINee」の公式ポジションなのです。


また彼らはジョンヒョンと共にレコーディングを行った“5人”の新曲を初公開しました。“FROM NOW ON”と“EVERY TIME”がその曲です。

亡きジョンヒョンの名を叫ぶファンも多かった中、無事に公演を終えた「SHINee」に人々は惜しみないエールを送ったのでありました。

そんな彼らは来る26日と27日に開催される東京ドームでのコンサートへ向かいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ