<トレンドブログ>「DIA」チョン・チェヨン、デビュー後なかなか会えなくなった両親を思い、涙。

「DIA」のチョン・チェヨンがお母さんを思い、涙を流しました。

2月16日に放送されたSBSバラエティ「ジャングルの法則」では、チョン・チェヨンとキム・スンスが対話をする姿が描かれました。

キム・スンスは、「アイドルになりたいと言った時、ご両親は反対しなかったの?」とチョン・チェヨンに尋ねました。これに彼女は「両親は信じてくれました」と答えたのです。

彼女は続けて「テレビにたくさん出るようになりましたが、もっとも悲しかった一言がありました。“娘がたくさん出るようになって嬉しいけど、テレビではなく実際にはいつ会えるんだろう”と言われたのです」と明かし、涙を流しました。

彼女は「連絡ができない時もあるし、忙しい時は忘れていることもあります。申し訳ない時もあります」と、両親を思い、泣いてしまったのでありました。


WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.19