「取材レポ」超新星ユナク“今までの人生のストーリーをファンに伝えたい” 写真集「YOONHAK style&story」発売記念イベント開催

6人組グループ超新星のリーダー ユナクが2月14日に写真集「YOONHAK style&story」を発売。

"ファンの方も見たことがないユナク"をコンセプトに、ステージなどでは見ることができない表情やシチュエーション、自宅で撮影したどこよりもリラックスした表情など、ありとあらゆるユナクがたくさん詰まった1冊だ。

2月18日(日)、超新星ユナク写真集「YOONHAK style&story」発売記念イベント囲み取材が東京・ブックファースト新宿店で行われた。

Q.写真集が出来上がった感想を教えてください
前回の写真集は沖縄でオールロケで撮りましたが、今回は雰囲気を変えたくて髪型や衣装にもこだわって色々な顔を出してみました。引っ越したばかりの自宅でも撮影をしました。ファンにはすごいお金持ちの家と言われているのですがそうでもないです(笑)
あと、写真集のために撮ったセルカやメンバーとの写真なども公開した作品になっています。

Q.撮影時のエピソードを教えてください
外での撮影のとき雨が降っていて、雨だけなら雰囲気もいいかなと思って傘なしで撮っていました。でも雷がすごくて(笑)折り畳み傘の柄に雷が落ちて、静電気の10倍ぐらいの電流が手にビリビリ流れたんです。あれは死ぬかと思いました(笑)

超新星ユナク囲み会見!

(2ページにつづく)

「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より 新曲ミュージックビデオ解禁

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

2018.02.18