「iKON」B.I、幼稚園児の妹を公開「15歳差」

2018.02.18

「iKON」B.I、幼稚園児の妹を公開「15歳差」

「問題はない!」に「iKON」のB.Iが妹と共に出演した。

18日午前に放送されたMBC旧正月パイロットバラエティ「問題はない!」では、タレントのヒョンヨンと娘チェ・ダウンちゃん、お笑い芸人ホン・インギュと息子ホン・ハミン君、俳優チョン・テウと息子チョン・ハジュン君、「iKON」のリーダー、B.Iと妹キム・ハンビョルちゃんが出演し、ミステリアスな部屋で問題を解く姿が描かれた。

この日、B.Iは15歳年の離れた妹ハンビョルちゃんとステージに上がった。幼い妹を連れて出てきたB.Iを見ながら、パネラーらは「年がすごく離れてそう」と驚き、B.Iが「15歳離れている」と言うと、拍手をした。

チョン・ヒョンムは「B.Iにこんな幼い妹がいるとは知らなかった。楽屋で見て、B.Iが早く結婚したのかと思った」と話し、笑いを誘った。

恥ずかしがる妹ハンビョルちゃんを見ながら、B.Iは「人見知りをする」と話し、チョン・ヒョンムが「仲が良いように見えない」と冗談を飛ばすと、「それでも、兄扱いはしてくれる」と答え、見る人を爆笑させた。

WOW!korea提供