<トレンドブログ>人気ラッパーDinDin、お母さんの手料理は今年も凄かった!旧正月のご馳走を披露♪

人気ラッパーのDinDinが新年(韓国の旧正月)を迎えたことで、実家の豪華なお正月料理を公開しました。

2月16日、自身のSNSを更新したDinDinは、テーブルいっぱいに並ぶ実家のご馳走の写真を公開しました。

旧正月を迎えた韓国では、日ごろ離れて暮らす家族も集まり、ご馳走を囲むという習わしがありますが、近年ではここまで豪勢な食事を準備する家庭も減ってきています。


しかし、“DinDin家”はレベルが違いました。

彼は感激した様子で「独立してから、家のご飯に愛と真心を感じるようになった」とし、「ダイエットに何の意味があるんですか。みんな、幸せな名節を過ごしてくださいね」とメッセージを添えました。

これに先駆けDinDinは、バラエティ番組「犬のご飯をあげる男」に出演した際、自分のお母さんの料理の腕前を自慢したことがありました。お笑い芸人兄弟、ヤン・セヒョン&ヤン・セチャンもDinDin母の手料理に感嘆したことが記憶に新しいです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.17