Wanna One、「君の声が見えて5」でバラエティセンス発揮し視聴率上昇!

人気アイドルグループWanna Oneが、Mnet「君の声が見えて5」でも輝いた。リップシンク、ものまね、両極端な回答など、11人それぞれの個性とバラエティセンスで、正月連休お茶の間の視聴者を楽しませた
16日放送された「君の声が見えて5」第3話に出演したWanna Oneは、1ラウンドから歌が上手な人を音痴の人だと選んで、見る目がないことを立証した。カン・ダニエルは1番のミステリーシンガーが音痴だと確信したが、実際彼はバングラデシュから来た歌の実力者だった。
ファン・ミンヒョンは、初めからずっと3番の女性が、音痴だと主張していた。特別な理由はないが、そのように感じるということだ。ファン・ミンヒョンの強力な主張に従って、Wanna OneはIU(アイユ)に似ている女性を音痴ではないかと目星をつけて、ついに“音痴探し”に成功した。
最後のラウンドで、音痴兄弟のために苦労したりもしたが、Wanna Oneのトークや直感センスは輝いた。ファン・ミンヒョンは見事に当てて称賛され、カン・ダニエルは外れたのでなじられ、両極端に分かれたが、音痴の人を当てても、外れても楽しい時間を過ごした



何よりWanna Oneのバラエティセンスが光を放った。Wanna Oneは昨年、tvN「SNLコリア9」等でコメディ演技に挑戦して人気を得たが、「君の声が見えて5」でもオン・ソンウ、パク・ジフン、カン・ダニエルらが、リップシンクの演技を行い爆笑させた。
旧正月の元旦というハンディキャップがあったが「君の声が見えて5」は、Wanna Oneのおかげで好成績を収めた。17日、ニールセンコリア有料プラットホーム全国世帯基準で「君の声が見えて5 Wanna One編」は、tvN視聴率2.5%、Mnet視聴率1.1%で、総合3.6%の平均視聴率を獲得した。
これで「君の声が見えて5」は、第1話3.6%、第2話3.7%の視聴率を第3話まで維持して安定した軌道に乗って、長寿バラエティのパワーを見せている。

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

EXO VS Wanna One、「アイドル陸上大会」ボウリング対決の勝者は?

Wanna One カン・ダニエル&オン・ソンウ&キム・ジェファン、「不埒な同居」でカルメ焼きレシピに挑戦!

Wanna One、少年美漂うグラビア撮影現場公開…彼らがやってくる

2018.02.17