MBLAQジオが今日軍隊招集解除・・・チェ・イェスルがゴムシン脱出

人気アイドルグループMBLAQのジオが今日(17日)に招集解除された。

ジオは2016年2月18日論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。4週間の基礎軍事訓練を受けた後、ソウル瑞草(ソチョ)区庁で社会服務要員として服務した。

2009年10月にデビューしたMBLAQは2014年末、チョンドゥンとイ・ジュンの脱退でジオ、スンホ、ミルだけが残って3人組になった。昨年6月には8thミニアルバム「MIRROR」を発売して3人組の活動を繰り広げていた。

ジオは軍隊服務中、女優チェ・イェスルとの恋愛説で注目をあびたりもした。チェ・イェスルが昨年9月に自身のファンカフェに真剣に交際中であることを直接明らかにした。

ジオは1月に恋愛を認めてファンを欺いたことに対して「一瞬たりともファンの皆さんを忘却したり欺瞞したことはありません。私に大きな光栄をくださった方々であり、私はその光栄に報いたいと思っています」と話した。

引き続き半月後、チェ・イェスルはもう一度自身のファンカフェを通じて「私たちができるのはよく付き合っている姿をお見せすればいいこと思います。心配されることなくお付き合いしていきます」と明らかにした。2人は現在結婚を前提に交際中であることが分かった。

MBLAQではジオが初めて軍隊勤務を修了した。ミルは2016年7月14日忠南(チュンナム)論山(ノンサン)にある訓練所を通じて、スンホは昨年10月16日、江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)の12師団 新兵敎育隊に現役入隊した。

※「ゴムシン」彼氏が軍にいる彼女

 

【全文】「MBLAQ」G.O、女優チェ・イェスルとの交際認める…2ショット写真も公開

「MBLAQ 」G.O&チェ・イェスルに熱愛説、双方関係者「確認は難しい」

入隊を控えたスンホ、完全体の3ショット公開「きょうは『MBLAQ』8周年」

「イベントレポ」MBLAQ スンホ、本日(10/16)軍入隊…韓国ファンミーティングを開催「信じて応援してくれて本当にありがとう」

2018.02.17