「ソウルメイト」ク・ハラが魅力あふれるハラハウスを公開

O'live TV「ソウルメイト」で魅力あふれるKARA出身ク・ハラのハウスが公開される。

今日(17日)の夜7時40分に放送される「ソウルメイト」の15話ではソウル旅行に旅立ったク・ハラとスウェーデンのゲストの姿が描かれる。韓国の味を経験させるために韓国料理の食堂を訪ねたク・ハラは今まで見せたことのなかったキメ細かい魅力を披露して視線をひきつける予定だ。

箸の使い方が下手な3人姉妹のために熱心に使い方を教えたク・ハラは、食べ物が出てくるとすぐに魚の骨を取ってあげるなど細かく気を遣った。それだけでなく韓流ファンであるゲストに好きなK-POP歌手が誰なのか尋ね、韓流スターとサプライズで電話をかけてみるなどときめき指数を上昇させる。アマンダ、マチルダ、モアの好みを刺激したク・ハラの活躍はこの日の放送で確認することができる。

一方、フィリピンから来たメイトらと冬の旅に出たキム・スクは雪ゾリ場へ向かう。生まれて初めて雪ゾリに乗ったタシャとフランスは今までのもの静かな姿はどこに行ったのか分からない程に歓声をあげて楽しい時間を過ごす。厳しい寒さにすぐにノックダウンしたキム・スクとは違い、2人の姉妹は日が沈むまで上がったり下りたり数えきれない程繰り返して笑いをかもし出したという。

キム・ジュノとフィンランドのお姉さん3人組の韓国旅行2日目の話も続く。朝寝坊したキム・ジュノとは違って、朝早く起きたゲストは絞りたてのレモンで作ったレモン水からオートミールのお粥まで、ホストのためにいろいろな健康食を準備する。目を覚ますや否や飲んだレモン水の酸味に顔をしかめるキム・ジュノとげらげら笑うゲストの絶妙のコンビがお茶の間を楽しくさせてくれるだろう。朝食後汝矣島(ヨイド)公園で4人の熱情的なポールダンスステージも予告されて期待を高めている。

「ソウルメイト」は毎週土曜日の夜7時40分にO'live TVとtvNで同時放送される。

ク・ハラ、バラエティ「ソウルメイト」で自宅初公開!

「PHOTO@ソウル」ク・ハラ(KARA出身)、ファッションブランドのイベントに参加

韓国人気アーティスト ク・ハラ(KARA)の日本初ソロファンミーティング『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ』12月14日に開催決定!

KARA出身ク・ハラ、パーティーメイクで艶やかな美貌を披露

2018.02.17